yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5/6お出かけ前編

予定通りの雨雨雨の中、お出かけしてきましたよん

まずは高岡水道つつじ公園

此処は桜もきれいなのです。今年は桜見にこれませんでしたが、つつじをっと思い来てみたら~

最後の八重桜

階段は八重桜の絨毯が・・・レッドカーペットの気分?!

いまいち全開ではない・・・明日はつつじ祭りらしいがちょっと寂しいかな~

雨の中何人もの方が写真撮ったり、つつじ見に来られてました。
雨に打たれたつつじもきれいですね~

チョコンとある藤棚のフジは今が盛りでした~


一枚ぐらいはってことで自撮り

当然ですが、おひとり様行動なので(笑)
この後福岡町に~

気にはなっていたが、う~ん趣味とは違うからな~と思っていた
ミュゼ福岡カメラ館へ

カメラ館の中からお庭撮影もしてっきちゃったよ

入館料は¥700なり~

此処で画像制限がいっぱいのようです~
後編に続く