yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

嫁入りした=^_^=みんにゃ

みんにゃ元気にしてるのかな?

今回のトライアルも含め幸せ掴みに行った4にゃん

大丈夫かな?
ご飯食べて失敗しないでトイレ使えてるかな?

先住さんがいるところは、先住さんとどう?

仲良くなれそう?

胃がキリキリするわ~心臓も考えたらバクバクするし・・・


心配しちゃダメなんだよね。お任せして、ゆっくり様子見ながらなんだよね。
分かってるけどわかってるけど、やっぱり・・・心配


今までたくさんの子たちを譲渡したり保護したり、TNRしたりしてきたけど

TNRした子は姿が見えなくなったらやっぱり心配です
譲渡した子も、連絡が取れなくなったりしたら、すごく心配だし・・・

無事に大きくなったかな?ちゃんと愛されてるかな?脱走したりしてないかな?

とかね

幸せに暮らせてるのかな?

とか

シロタンがいなくなってから1年が過ぎました。
帰ってきてほしいと願っていました。
帰ってこなくっても良いから、おなかすかさないで寒い思いしないで、喧嘩しないで穏やかに暮らしていてほしい


今まで優家に来た子たちすべてにそう思います

人と暮らせなくっても良いから、どうか飢えることなく、ケガすることなく暮らしてほしい。

そして、家のない子すべてにも思う
一生懸命生きている命に対して、虐待などしないでほしい。
生きる手助けしている人たちをいじめないでほしい。

もちろん餌や離散には避妊や去勢、かたずけなどはきちんとしてもらわねばなりませんが、皆で協力できるはずだと思うのです。
猫が嫌いな人もいるでしょうから、寄付することでもう増えないように去勢や避妊ができます。
少しづつ皆が妥協して手を取り合えばできることがもっともっと増えると思うんです。

どうかどうか、少しでも命が健やかに育ちますように。

そして今日も神頼み・・・・