yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あ~~脱(´;ω;`)

里親探しやTNRなんかをするようになって早10年ぐらいたちました

その間やってることを見て知ってるはずなのに・・・

今朝電話で(=^・^=)いらん?って・・

なんでもその町内は町に猫をいるのを見つけたら保健所に持ち込んで殺処分を自治体でやってるそうです。

なので、庭に子猫とかあちゃん猫がいるからっと☎

子猫は預かってもいいけど・・・お金は?お母さん猫だって避妊しないと半年後には同じことおきますが?・・・

って話をして・・・
考えてみるって・・・
いやいやいやいや、面倒見て見れないことはないけど、お金もなしでってのは優だってきついし・・・
責任感もなしってことだよね?

可哀想だとは思うから電話してきたのはわかるけど・・・
優はかわいそうじゃないわけ?


そして某駅近くの多頭現場は新人さんが現れお腹が大きいみたいっと連絡が・・・
此方は捕獲してお金も出すってことで、預かって、病院に連れて行ってリリース予定
うまく捕獲してくださいね~頑張って!!

一生懸命活動〈個人〉してきて、見てて分かってくれた人と、いまいちな人・・・



聞きたくない話が耳に入ってくるとそれだけで、テンション


仕事も、何を頑張ればいいのか分からん・・・結果が出ないから・・・

途方に暮れる優なのでした・・・