yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のお弁当+

ちょっと暑さ負けしてサボっちゃってました(笑)

さてさて前回は5/18がお弁当日

18日のお弁当
写真見て、こんな感じだったんだ~と
何を詰めたかさえ記憶0
やばいよね~昨日の事さえ覚えておらず・・・

ブログは日記豆に書かなくっちゃね~(笑)
そして今日のお弁当

リクエストの卵焼き
卵焼きって詰めるのに場所取るので今日はお弁当箱2つ~(笑)
鳥のチーズ焼き
青梗菜とイカ・エビのサラダ(ゆで)
しそ餃子(某ラーメン店で彼氏さんが買った)
卵焼き
大学芋(冷凍)

あ~手抜き
量でカバー

サンドイッチは~

ハムレタス
生クリームイチゴ
チーズインハンバーグ
かにかまキャベツ

今晩の夕飯はソーメン
暑くって食欲減退
水羊羹や、コーヒーゼリーがめっちゃおいしい季節だわ~( ^^) _U~~

ここ最近の好天気に合わせ、こたつ用品・冬布団用品・猫毛布など洗濯しまくりです~
良く乾くよ~
洗濯機君も頑張ってます・・ざぶざぶ洗いをっ選択すると本当に猫毛が塊になって洗濯後つまんでぽいぽいすれば楽~
まぁ、多少残ります
それは後でコロコロ&ゴム手で取るの。これが筋肉痛になるので週末になったらまとめてしようかな・・・


PS 洗濯物干してたら目に入ったブドウの木・・・
  新芽、やんわり出てきたな~育つかな~育て方わからんけど・・・

下の方から出てきた脇芽に赤ちゃん葡萄(ピンボケですが)