yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

子供たち・・・

毎日暑い中元気いっぱいで過ごしておりますが・・・

葉玖ちゃん、血尿・・・・・








でも、膀胱炎ではないのよね~トイレ行きたがったりしないし・・・・
はじめは平気だったのにな~・・・

2度目の血尿・・・
尿道細菌感染でもしたのかな~?ストレス(げーじOrトイレ)??

ごはん???

でも元気はいっぱい。ご飯もしっかり食べてる。子猫牛乳も飲んでるし・・・

先生も?????てことで、1ブスリ抗生剤。飲み薬抗生剤出ました・・・

そして緑は・・・ワクチン済ませました
2匹ともコクシジュウムも落ちましたし

あ~葉玖ちゃんのワクチンが又遠のくわ~
そして諭吉がまた飛んでいったわ~
一番重たいお札のはずなのに、一番軽やかに飛んで行っちゃうのよね~困った諭吉君(笑)


元気いっぱい遊んで食べて・・・優は元気なくなって・・・スクラップ寸前だよ~

そして浅黄シャン日記


2~3日に1回タイムラインで日記がつづられてるの・・・
浅黄シャン、気分で様子が変わるようで・・・
今日は、レジンネイルしてもらってるのかな?って思うようなお写真(笑)

どの子も優の可愛い子供たち・・・
しあわせになあれ!!元気になあれ!!
そして最愛の家族とともに、幸せいっぱいで過ごして送れ・・・

今の優はそれだけが願い・・・