yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

連投ごめんね

里親会の準備に追われ

とりあえずポスターは作ったものの、人が来なかったらどうしよう・・・

心配で胃が痛い

そして過食症になり始めている・・・げ~が出るほど食べたい期・・・

余裕のない優ですが、お家フリマ用の物品も作らねば・・・
ケリグルミ、三角ネズミ・毛糸ネズミは最低欲しい。≪結構売れる≫

時間あればニャンモック、クッションも作りたい

頑張れるかな~とかおもってがんばってる(笑)

とりあえず毛糸ネズミだけでも仕上げよう
But
masaoさんにヘルプ要請もしてしまった

でも、頑張るから~許してね~


息抜きに、ブロ友さんのところに訪問
すると~

こにゃにゃ、かわゆすなお写真が~
何この近さ?
萌黄もマイケルもメッチャかわゆす。身もだえるわ~
ドラちゃんは、凄腕の猫使いなんだな~
優も猫使いになる技習得したい・・・

そして
多分 氷見にお嫁入りしたニャン
メルアドが変わっているため確定はできないのですが

お写真いただきましたよ~


お転婆さんに育ってるのかな~?わんこにけりが入ってる気がする(笑)
わんこちゃん、ごめんね!!


もひとつ~嬉しいお話
紅香お見合いしました
以前里親になってくださった方のご実家で2匹目を迎えるということで、見に来てくださいました
相変わらず、姿全く見せず気配0の瑠璃
隠れる葉玖 威嚇の緑…チビッコ2匹は全然攻撃はしないので怖くもなんともないんですが、隅っこに隠れるのは辞めて~せっかくの可愛さが全く見えないでしょう!!縞爺もシャーとか言わないの!!
っていうのを尻目に紅香遊びまくり
お見合い相手にお腹出してゴロンとして、のどもゴロゴロ・・・いつの間に習得したんだその技

人馴れしてる子がいいわねってことで(初めから紅香きぼうだったんですよ)
紅香無事お嫁入り~
優の都合で9/9嫁入りです。

嫁入り道具用意しなくっちゃね~


すっごい大食漢でウエット大好きで、みんにゃのご飯横取り娘

パウチ持たせなきゃね。ワクチンの証明書も

何はともあれ、ばんざーい( *´艸`)
しあわせ掴んだぞ~

皆後に続きますように