yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お出掛け

ちょっとラブっとアイツとデート

日中は気持ち良いね。お外で一緒に風を受けてイチャイチャしてきました。

ガンマ最高~!!
ってことで行ってきた先はっていうと

山町茶屋様

写真はFBより

高岡市常国 緑陰洞様

里親会のポスターをお願いしに行ってきました。

快くお引き受け下さり感謝します。

昨日は
西岡動物病院様
マイム犬猫病院様にポスター引き受けていただき感謝です


後はどこにお願いしようかな?
猫カフェさんにお願いして~
他は?
薬局やHC、イオン系は皆お断りされました。

ニャンコのご飯売ってるくせにね~。そしてコンビニも今は結構規制がうるさいようで、ほぼアウト。
バイト先もNGでした。(食べ物屋さんだからかな~)

人が来る場所で目に付くところ
町内の掲示板や校下掲示板は前例がないとアウト!
田舎では猫ぐらいって感じで公的な掲示板はあんまりないのかもね~

もちろん小学校とかも駄目でした。
郵便局も局長変わったから駄目かもな~明日行ってみるけどさ!!



PS 毛糸ネズミは何とか予定数出来上がり~