yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あの日・・・そして今日

もう2年前になります

多頭崩壊飼育からのレスキュー的に連れてきたニャン達。そのあとのお散歩にゃんたち

未だにお便りいただいたりしております。(連絡取れない方もいますが・・・信じてます)

弥生ちゃんはお誕生日パーティーしてもらったようです。今の子たちに応援物資もいただきました
金沢の2匹は相変わらずらしいです(笑)
富山に嫁入りした子も元気
袮音ちゃんも大ちゃんも梅ちゃんも元気です。

妹宅に嫁入りした月見ちゃんは高年齢だったこともありこの夏体調が芳しく無く、黄疸が出て病院通いしてました。
少し元気になったみたいです
そして口内炎持ちで保護主様宅にいるキングG
体調崩して糖尿発症したみたいです。長くはないかも・・・・ってお話で

焼き魚もってお見舞いに

糖尿は周期があり血糖のコントロールが難しく尚高齢なこともあり採血がしにくいため周期が読み取れず・・・インスリンの量も決めれず・・・

でも、すっごくお魚パクパク食べてくれました。このまま元気になるんじゃない?って思ったよ。毎日お魚ご飯にしたら、復活するんじゃね?って。元気になってほしいなって願うしかできない。

見た目は元気だけど体の中は確実に病魔が潜んでるんだよね。しんどくなく、生きてほしい。辛い時間は少しでも短い方がいい。
これは人間のわがままだよね。
でもね~長く生かすのがいいのか?太く短くってもいいのか?後悔はどうやってもついてくる・・・それもわかってる。いつもいつも悩むこと・・結果は出ないことも経験済なのにね・・・優は駄目駄目だよね・・(´;ω;`)

今日の猫様男子


たままIN猫ちぐら



年配3人組?(笑)は布団が恋しいお年頃



若い男子一人 チャックんはニャコム中

女子は全員箪笥の上~写真もとれやしねぇ~

あの日の決断。あの頃の自分 。今の決断。今の自分
あの時の猫様たち。今保護してる猫様たち・・・

何年たっても成長無しな自分が悔しい。

猫なんて呼んだって来ない・・・わかってるのに、何年たっても柔らかく暖かくもふもふしたラブリーな小悪魔を無視することはできない・・・