yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

少し過ごしやすくなってきました(*''ω''*)

過ごしやすい日が増えてきました

ダカラ?なのか、小麦&ロビンが中々やってきません(笑)

ご飯時間に来なくなってきました。でも一日一回はきちんとおねだりにやってきます。

昨日の夕飯時

仲良しさんの2人

何を見つめているのか?


ご飯食べるロビン
この距離が精いっぱいあと30cm・・・でも触れない

スリスリしてくる小麦たん

優にはしてくれるスリスリ&ナデナデ

ウフフ、可愛いな~


そして~なんだか2~3日前から保護っ子たちが・・・反抗期なのか、優から逃げまくり、朝ご飯時によってこなくなってきました。
縞爺も、瑠璃君もです。人怖~いオーラ出しまくってます・・・え~一体何が起きたのか、まったくわかりません。

なに?なに?って優が戸惑うほどです
今までと違うことは温度管理が楽になったので夜中に保護っ子ルーム行かなくなったこと・・・
夜中のおやつがもらえなくなったからかな~?なんだろう・・・優何かしたのかな~と、ちょっと凹み
甘えて来てて可愛かった瑠璃君籠って出てこない・・・覗くと情け容赦ない猫パンチ・・・😢~

紅香さんは変わらず

緑は全く

葉玖はふてくされ・・・

困難で里親会うまく行くんかな~と、悲しい