yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

落ち着いてきた

シャー君やっと落ち着いてきた~( *´艸`)

昨晩はおやつねだりに来たし

今は優のベットの上に ハナ&ミーコ&ルー4人で乗ってる
鉄壁の年寄りカルテット


皆、シャー助心配してるんだろうね

優の顔見ると、そそくさと消えるシャー助

でもおやつねだりに来ただけいつもと同じ日常

病院行きたくないらしく、絶対優の前ではゆっくりしない

(((uдu*)ゥンゥンうん、いいよ。

シャー助がシャー助でいてくれるんなら、無理に治療はしない

君の好きなようにしていいよ。優も、普通に日常を送るだけ。

特別なことは一切しない

シャー助らしく最後まで過ごしなね!

優の事が苦手なシャー助にしてあげれることは・・・

極力仕事に行って、家にいないこと。

家を空けるほど、シャー助は好きにゆったりできるからね。

おかんは、仕事頑張ってくるよ。
シャー助は自分らしさを楽しみなさいね。

シーバ大好きだったのに~今はクリスピーキッスばかり食べたがるので、買い出しに行ってくるよ!!