yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頑張り始め

来るべき2/10の猫イベ参戦に向けて
レジン小物作ってます

キーホルダー持ち手外したりできるように工夫して作ってみました

後布小物
縫い目が・・・って感じなんですが


ケリグルミ


リバーシプルのスタイ
スタイはお子様が生まれた友人知人にプレゼントしたいな~と頑張っていますがどうかな?
試作品は娘ちゃんの処の紗菜ちゃんに渡しました。使ってくれるかしら?

保護猫カフェにも置かせていただいてるので売れるといいな~
売り上げは

この子たちのご飯・猫砂代。夏冬の光熱費に使います。(内職部屋に遊びに来てるんだよん)
沢山売れれば、保護っ子通帳に蓄えて。備えあれば憂いなしっていうものね。


PS
ご意見お待ちしております(笑)