yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子たち 始まりと・・・


LINE MOVIE 1517290734891

短い動画なんですが、
緑(りょく)君がトライアル先で楽しそうに遊んでもらってます

そして緑君1か月のトライアルを経て、里子に行くことが決定しました~

夜泣きもほぼ無くなり、里親様にたくさん遊んでいただいているようです。
まだまだビビリの部分もあるようですが、このまま一緒に家族として暮らしていければというお返事いただき、譲渡所をかわすお約束いただきました
ありがとうございます~
今しばらく優が忙しいので、落ち着いたらご訪問させていただきます(*'ω'*)


此方浅黄嬢
可愛い顔してますね~皆良い顔になってます(*'ω'*)

2015年春に譲渡に葉月と文月
飼い主さんのお腹の上で寝てるそうです。
2年弱・・・あの2人がこんなに人馴れしてなごんでるんです。保護して送り出した優は幸せいっぱいです。

どの子も彼の先笑顔いっぱいで里親様と暮らしてほしいです。


本当保この子たちにもそう思ってほしい

昨日の縞爺
保護時のように小さくなってきたかも
体はまだ少したくわえが残ってて丸いけど顔が小さくなってきた
子供みたいな顔になった
薬は飲んでるが効き目は薄いのかも≪嫌がらず飲んでます≫
食欲はなくなった
大好きなチュールも半本のうちの1/3ぐらいしか食べない・・・
食べてほしいけど無理強いもしたくない・・・
残された時間は短くってもう覚悟が必要なのかな?
未だ早いよ・・・せめて暖かい春が来るまで一緒にいようよ。

縞爺が不調で食欲がなく食べないので、一緒にダイエット?でこちらも食欲減退中です。
そして最近はツンデレ発揮し始め、変えるときに後追いします。切ない・・・(´;ω;`)
お世話係たちにしかしないんですが、飼い主さんが居てもきっとするんだろうな~と思うと。悲しくって切なくって・・・

これでいいのかな?とか、このままでいいのかな?って思うこともたくさんあって、日々葛藤

Butできることには限界もあるし、今できる精一杯を頑張っていくしかないしね。

あ~こんな時は本当に思う。大金が欲しい。大金があれば
大きな家でこの子たちも一緒に暮らせて、四六時中一緒に過ごす時間ができるのにな~(´・ω・`)