yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

延期の分

10日のニャンニャンフェスが延期になったため10日ポッカリあいた~
と思っていたら
知人のお父さんが無くなりお葬式に行ってきた。

仕事関係の方なのでほかの方と一緒に参列
帰りに美味しいもの食べたいよね~と意気投合し、

大島町にあるプロブァンスに行ってきました~
カキグラタンセットとビーフシチューセットを頼み2人でシェア
美味しかった~
リピートしたいお店です(*'ω'*)
又絶対行こう~っと。
そして今日11日は祖母ちゃんの1周忌です。
しかし、父インフル羅漢(昨日) おば=雪が酷く、行けない。弟は息子の誕生日で旅行予約があるためいけないって。
優・母・雅子・雅子のパパママでお家で1周忌済ませました。
其の後ご住職も一緒に近くの貸席で昼食
相変わらずうまいもの出しますな~最高。しかも完食。今現在半分寝ながらブログ書いてます
何にも写真撮らんかった~美味しくって勢いよく食べちゃったから(笑)
〆のデザート

どうか家の中にインフル菌が蔓延しませんように