yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

愚痴らせて~

メッチャ愚痴っていいですか?
愚痴りますよ~

会社の同年齢のドライバーさん。トラックが壊れ会社的にその仕事に新車買う気も余裕もなく1BOXに仕事切り替えました

そしたら荷物が入らないとか言い出し(綺麗に積めば乗りますよ)
文句たらたら
じゃあ4Twで行ってらっしゃいと言えば車が大きすぎて順番待ちがやだと・・・

なんなん?雇われてる側ですよね君?
何をしても文句しか言わん・・・
ではコース自体物量の少ないコースに変えましょうと

そしたら、荷物少ないけど件数が増えたと・・・
1BOX(しかも小さめ)の荷台に軽く一杯≪忙しい日のみ≫で何言ってるのか?
で、やめる話になっていました。
代わりの方も決まり安心してましたが・・・
2日来て辞めますと・・・難なんよ~このおっさんも
大丈夫ですか?って3度くらい念をしたよね?
大きな病後で、普通の仕事ができないのでちょうどいいです~とか言ってたのに???
しかも、病は手術で治りましたとか言ってたのに。副作用が出てきたんで迷惑かける前に辞めますって???意味が分かんないですわ~
自分の言ったことに責任感もないし、真実味もない・・・気がしてなりません


絶対続けるって自分で行ったから職安下げてあったのに・・・
自信ないならそう言ってほしいわ~今から又職安出しても日がないんですけど"(-""-)"
ってことで27日無理かもです。

あ~年に2度ほどの楽しみなのに・・・

バイトも続けるの困難かな~だよね。体持たんし・・・

ドライバーしてもお給料まともにもらえんのに生活できんやんか!!

普通に当たりぶんだけ、きちんと仕事できる人っておらんのかしら?女子でもいいんだけどな~
嫌むしろ女子の方がやる気あって好きなんですが・・・