yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

心も体もいたたたた( ;∀;)一緒に痛いスクランプ?!

こんばんわ~
今日は暑いくらいで南風が吹いてた優地方
夜から雨だということで少々気分転換&求人祈願にバイクで出かけてきましたよ(49CCです)
スクランプ 一緒に行ったんだジョー

求人の祈願

保護っ子の病平癒&怒り鎮目をお願いしに

神社の梅はマダマダ咲いてませんでした
???サカキとやら言う臭いのがハナ咲かせてました(笑)

で移動して梅園

此方は綺麗に咲いていました~8部咲きぐらいかな

梅の良い香りも漂ってました。
此処で知人に会い、お茶でも一緒にいかない?って誘われて
山町茶屋に~

ついていったじょ~

はいはい
良いモデルさんですよスクランプは(笑)
お昼代わりにトーストセットいただいてきました~
抹茶ときなこ味なのよ(*'ω'*)黒蜜もかかってるの。太るってわかってても辞めれないの
そして居合わせた私たちに卒製かな?移住促進ともコラボらしい

この小冊子いただきました(*'ω'*)可愛い女子大生2人がくださいました
可愛い絵でなごむじょ~

そしておいしくいただき、こちらを後にして
Kちゃん宅に
中々近いもののお伺いする時間も取れず・・・ひっさしブリの訪問です

目的はKING G様です

寒くなり始めに体調を崩し、だめかもしれないとか言ってたのに、温かいこの頃無事に復活を果たしました('ω')ノ
さすがKINGです



ちょっともジッとしててくれないので写真ブレブレです

そして帰路・・・
バイクのブレーキ(右手)ちょっと固いな~とか思ってたんですが、公道を走宇の葉久しぶりなので安全*2運転で
家につき車庫に入れるときにづれーきが思ったよりきかず,止まりそびれてコケました。左ひざ強打です
真っ黒になっちゃいました
オスといたいですが激痛ではない
腫れてこない
歩ける曲げれる・・・折れてないしヒビも入ってないな。
強度の打撲のようです・・・ア~よかった
しかしこけたバイク起こすのが重いじょ~

あ~やっちまったですな~皆に、言わんこっちゃないって怒られるわ~
でも痛い思いした分良いこともあったのです
それは職安から電話があり明日面接の方が一人来るのです。
神様にまだ見捨てられてなかった~
明日が楽しみ・・・


PS
昨日今日なんでか知らんが家の子可愛い事しちょるんです。
優にホワイトで~のお返しか?

優の足元で

じょしーず

めずらしく幸子さんが熟睡
こんな近くで~

あ、写真撮ったら起きた

箪笥の上

猫が駄目になるクッション(ビーズクッション大好きなのよどの子も)



追伸2
皆さんからいただいたお金、入金確認しました
ありがとうございます
皆さま寄付付き振り込んでくださりで本当にありがとうございます。

又入金したけど荷物が来てないわって方はご連絡くださいね
返金もしくは代わりの荷物手配させていただきますので(*'ω'*)