yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

きょうの出来事⁺甘えた男子

お天気がままならぬ優地方
お日様出ても風が凄く強くて洗濯以外役に立たぬ天気だし
寒いか、雨降ってるか・・・
なんだかな~春の陽気に誘われて~お出かけしたいんだけど

春の陽気がないから出かけたくないって感じ

バイクも乗れないし~家にこもってバザー用に商品作ってますがうまくできずにイライラ
レジンも~手芸も~なんだかいまいち(気分が乗らないから余計にうまく行かない~)

そしてなぜか優がへ立ってるせいなのか、たまたまか?
最近BOYSたちは甘えん子
優が移動すると民族大移動のようについてくるBOYS

了解よ~!るーちゃん
とイチャイチャしてると~

次の方がやってきて

当然こう来たら~

こやつもやってきて~(笑)
チャシーはこの中には参加しないの。
いっつもシズカ姉ちゃんと一緒にか、トイレ掃除中に寄ってき始めるかのどっちかなのよ~
チャシーは変わった子でみんなが寝てるときは遊んでて皆が起きてると寝てる事が多いのよね~
そしてニャンズのトイレ掃除してると、大音量で喉鳴らしながら寄ってきて、撫でて~って転がるんだよね~
三にゃ三様って事なんだろうね~
BOYS5人は皆甘えん坊
ブラシして~撫でて~って四六時中
(昔はそうでもなかったのに)
年取ったら甘えん坊?
女子ーズは真逆
しずかしか触れないの・・・しかもブラシの時だけ
でもおねだりは上手なのよ~おやつの
幸子もミーコもドラミも

いっつもこんな感じ
ドラミちゃんの真似して幸子やミーコもこんな顔で近くにスタンバッて、熱視線を送ってくるの~
おデブのもとってわかってるけどあげちゃうんだよ~









引きこもってる優にオーラ診断に行こう~と雅ちゃんからお誘いが

生保のお姉さんのところで無料で見てもらえるんだって~ってことで行ってきました。

オーラの色は藍色 大きさは80/100だそうです.

雅子ちゃんはキイロでした。
優とは真逆の性格で優は雅子ちゃんの明るさや元気さに救われてるそうよ。
あんまり気にしたことなかったけど、すっごく当たってた~
性格とかマイナス面とか
びっくりしたわ~