yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ミシン

ちょっと作りたいものがあり、ミシンにチャレンジ
本日2回挑戦して失敗
うまく行かないな~
1日無駄になってしまった(笑)

そして業務連絡?
桃花さんこんな感じでどうかしら?

一応全部保冷バッグにしてみました(笑)
ナイロン素材のものは100均リメイク品です
布地のものは頑張って手作りしてみました(笑)

弁当箱サイズA

ファスナーが上手につけれてませんB

デコパージュしてみましたc

デコパージュかなりヘタッピです

親子バッグになっちまった(笑)D

小さいほうの中D

大きなバッグの中D

一番初めにネットで見て作ってみたE
中の始末が分からず・・・
Eの中はこんな感じです



後はまだちょこちょこ作ってるので又後日他のものも公開してネットバザールしようかな?と思ってます。
髪ゴムやスタイ、ピアスなどなど
5月はガレージセールに出るつもり≪高岡八町おもしろ市≫
6月は悩み中
7月はイベントに委託出品してみるつもりです
何が受けるのか全く分かりません(売れ筋)

そして上手じゃないので値段付けるのも難しいです。
原価⁺αなんですが・・・
A・B・cリメイク品は500円ぐらい?
D大は1000円ぐらい
D小は700円ぐらい
Eは800円ぐらいかな~

相場が全くわかんない・・・この設定は高い?低い?


あ~きれいにちゃんと作りたいものいつになったら作れるのやら・・・Orz