yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

腹が立つし、かなしいし・・・愚痴です

以前 超むかつくドライバーさんがいると書いて、ブログにファン限定でメッチャ、愚痴吐きました
なんで、なんで、自分の都合できちんと仕事ができないんだろう?しねばいい~って感じで(笑)



せっかくお客さんから電話があって、近距離で無駄な経費が掛からなく、運賃も良い仕事を引き受けてるのに仕事に選り好みするんだろう?

楽に簡単な仕事でもあるのに・・・

誰の会社なん?
誰が作った借金なん?
何のために優ががんばらなくちゃいかんの?

なぜ、選り好みして、したい仕事だけ行くん?

埼玉美里まで行って運賃40000円350km前後

金沢まで行って運賃20000円60km前後

どう考えたって金沢の仕事の方が割りもいいし時間も短いし・・・
ハッキリ言って美味しい仕事だろう~?

会社の事考えたら、美味しい仕事がいいでしょう?

他の事も出来るんだから~
何を考えてるのか、な~んわからん!!

腐ったドライバーということもすることも一緒・・・

あんた、親方じゃなくって子方なん?

あ~素晴らしきロクデナシ(笑)
これが社長で親かと思ったら・・・・

がんばって働いてきた20年返してほしいと本当に思う