yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

諸行無常

4/17
朝 雅子ちゃんからラインあり
去年一番初めに貰われて行った長毛子猫蒼君、亡くなりました

全く理由はつかりません
その日の朝まで元気に遊んでいました
突然ギャーという声がしたとともにそのまま動かなくなってしまったのです

元気な時のお写真いただきました


障子に穴開けて(*'ω'*)出してる写真とかもありました

ただただ里親様の事を思うと胸が痛いです。めちゃくちゃ愛されてましたから。

全く理由もなくこんな事ってあるのでしょうか?

蒼君の冥福を祈るばかりです





そして。仕事途中に気分転換に山に行ってきました
このお山は倶利伽羅さん
いつものお不動さんです
お正月にも来ています
不動明王は優の守護明王様でもあるので、パワーをいただきに来たんです

今は八重桜祭りしてます








青い空
新緑
八重桜のピンク
綺麗です
遠くまで見渡せます。こんな風に見てると優はちっぽけです
優の悩みなんてきっとちっちゃいちっちゃなことなんだろうな~と思わさせられます

今年の雪が酷かったためか、階段も灯篭も寺内もきれいに整備されていました。
そして年々観光地化しているな~って感じが強いです

+優がヘタレすぎているんからなのか?
お不動様の火焔で、不浄なものを焼き払って頂こうと思っていたのですが・・・なんだか見捨てられた感なくらいパワー感じ取れなかった。わかんないだけなのかな?



そうこうしながら~
お家到着
ポーロ君・家😹・お外猫さんたちには今朝未明にご飯入れて行ったんですが・・・
心配で様子見に





新しく孫の手買いました。
ちょっと人間の手っぽいの選んでみました
毎日毎日ご挨拶時間に撫でてます≪朝夕≫

ゲージから出てるときに撫でながら写真って難しいね