yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

何とかして・・・

何とか
何とかして
作らねば~

おはようございます
GWに向けて、買いました

キャットタワー

壊れたキャットタワーを捨てて新しいのを設置することにしました

お代金¥20000強
今あるもので使えるものは綺麗に掃除してポーロちゃん部屋の壊れたのと交換
家っ子様に2台かって設置予定です


写真はアイリスオーヤマから勝手に借りてきました(笑)
天井ツッパリ型で柱が折れて壊れなかったのはこの商品だけ
一番初めのキャットタワー
今も健在です
他のツッパリタイプは柱がすぐに折れたり
柱のつなぎ目のねじ穴のプラがバカになったりと
毎回悩んで買って壊れての繰り返し
なので最初のキャットタワーに戻ります(笑)

そしてもう一つはタンスの上に行くためにひと様なので

GWは頑張って掃除と模様替えと猫様のタワー設置が課題です


そしてクレカの引き落としまでに
なんとしても3万円
作らねば・・・






自分のもの買ってる余裕もないな~と思う今日この頃
バイト増やすしかないな~って感じ
婆の体がついてきてくれるかな~(笑)