yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

悲しいお知らせ

先だって書かせていただいた

きなこ君

8/29に里親様御一家に見守られた中旅立って逝きました

皆さん、たくさんの元気玉ありがとうございました

里親様もブログ読んでいらっしゃり、皆様にありがとうございましたとメールが来ました

今未だお返事が出来ません
なんて言ったらよいのか・・・

悲しい思いをさせるのにお渡ししてしまった形になってしまった
ミンナデ楽しい思い出沢山作っていただくつもりだったのに・・・

きなこ君とともに過ごした時間は幸せだったと言っていただき、涙しか出ません。

家族としてまだまだこれからだったので、本当に残念です。


今日一緒に頂いた写真は元気なきなこ君かな~
大豆君とともにずーっと一緒だと思っていたので本当に悔しくってなりません

FIPが憎い

優よりも里親様はもっと悲しく辛く寂しい思いで過ごしてらっしゃるでしょう

でも、やっぱり涙しか出ません
悔しくって悲しくって・・・


保護活動していたら、ペットを飼っていたらどうしても看取ることも出てきます。
でもやはりこれからの子たちが死んで逝くのは辛い。

今は、きなこ君も苦しい体から離れて先住の亡くなったあずき君に迎えに来てもらい可愛がって貰っているんだろうな~

里親様、本当にありがとうございました。これからも大豆君共々よろしくお願いします
応援くださった皆様もありがとうございました