yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

又来る・・・

休みごとに台風が来ている気がする・・・

今回は日本海側中心だとか・・・

今までこんなに日本海側に台風ガンガン来た事あるかな~?

優の記憶的には年に1っ回ぐらい台風来るって~マジで~
って感じだったのに今年は何なのよ~"(-""-)"

台風で折れた庭木の世話も出来ないまま又次が来る・・

本当に来ないで~~~~~~

進路が真っすぐ中国の砂漠地方に向いていけばいいのに・・・

砂漠に台風が向いていけば砂漠化が止まり緑化頑張ってる方々のためにも良いんじゃないの~って思うのに・・・


コンレイ君とやら・・・
どうか普通に通り過ぎて行っておくれ

被害を出さないで

皆頑張っても頑張っても災害が多い過ぎて追いつかない・・・
頑張り続けるのは本当に大変なんだから


八百万の神様たちもどうか日ノ本の民のためにこれ以上災害などが出ないように、季節神様たちと話し合ってください~(´;ω;`)