yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

また・・・

11月3日に
申し込んでいた岐阜市の畜産センター公園クラフトマーケット

落選
ならまだ仕方ない
と思えるんだが・・・・

イベント自体中止とな

あ~台風に・豚コレラ・・・なんだか世の中は色々あって忙しく
ことごとく選んだイベントが中止

何処で保護っ子のご飯代かせげばいいんじゃ~(# ゚Д゚)

チマチマ委託などでつないできてますが・・・大分限界に近し(笑)
retasuさんや他の方々からいただいたカリカリなどはある・・・

お外っこのカリカリはまだOK パウチがたりん・・・・(最近好き嫌いが出てきて・・・困り中)
保護っ子は パウチあり カリカリが・・・ない

外っこはお庭ご用達なのでよいが保護っ子の猫砂も・・・ちょっと微妙

10月分は何とか捻出
来月分は何とかなるかな???~くらい
イライラしても自然の事なんだから仕方ない
いかにして、お金稼ぐか?
仕事とバイトで一杯。他に働くは絶対無理・・・
家賃と光熱費もあるしな~(寒いと光熱費高つくし~)


猫神様いい知恵ください~(笑)

今の優の心境でした・・・