yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

なんだか・・・な


昨日は台風の影響で30度越え(35度くらい)あった優地方
暑くて死ぬかと久しぶりにおもったじぇ~
エアコンフル稼働です
せっかく綺麗にしてかたずけしたのに…(窓用エアコン)

そして今朝は涼しい~てか肌寒い・・・体が気圧の変化と温度の変化についてこない(BBAだから)

今週はMAX忙しい
父が入院することになった期間は短いが、その間の仕事の穴埋めをしなくては
当然その間バイトはお休みするしかない
トラックノリになると収入減になることが痛いが、仕方ない

そして地方に行くとなると猫様のお世話が・・・できぬ
困ったな~(目下これ一番の悩み)

そして先週から妹が入院していて(これは自業自得の不摂生なので気になっていないが)
妹家の猫が心配で心配で・・・(旦那さんと雅子の妹で面倒見てるとはおもうんだけど・・・)

そして今日は長野でのイベントに出かけたN氏
地震発生していて大丈夫なんだろうか?(これも大して気にしてないけど)

朝から東海地方で地震も…(これすっごく心配)とうとう来るのか東海大地震

朝から考えてもどうにもならぬことなども込みで一人でモヤモヤ
モヤさま状態

あ~些細なことなんだけど、たまってくると自分に嫌気がさしてくる・・・
なんでこんなに何にも出来ない人間なんだろう・・・か

ぐじぐじブツブツいじいじ・・・自分が、うっとしい・・・