yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とおちゃった(*'ω'*)

最近イベント出店に意欲を出している優です。

ハッキリ言って、日当も出ないしGS代や高速代は赤字です(笑)

赤字っていうか自腹ね

でもブロ友さんがいる地域に遊びに行きたいを兼ねて出店してます爆

会えなくっても良いのです自己満足なので

そして今回
ちょっと≪かなり≫足を延ばして関東圏に

1月はどこもないよな~
素人でも出店出来て、出店料が自分ルールの金額でとか思っていたのですが
何時か出店出来たらいいな~と思っていたイベントに出店者募集の文字が!!!!!!

そして1月!!!!!
ダメもとで申し込みましたよ~

忘れず出店料入金すれば出店出来ます。
15日過ぎないとお金ないからまだ確定ではないんだけど絶対お金振り込むし(笑)


ってことで
1月は

の企画の

これに出店予定です





やっと、お団子君に会いに行けるぞ~(笑)

今からワクワク!!何を持って行こうかな?≪まだお金も払ってないのに≫
カインズなのに猫の玩具や爪とぎとかもありなんかな?≪ペットコーナー当然あるもんね≫
イベントどんな感じなのかな~?
都会って田舎とやっぱり違うんだろうな~
メッチャ💓ドキドキ
でもアウェイ感も半端なくすごいんやろうな~

さて遠出用にお金貯めなくっちゃね~
バイト頑張ろう!!