yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

GW後半戦

朝起きると

気持ちよさそうに寝てるルー&ハナ

きりっとした顔でチャシー


物の怪チックにタマ
お天気が良くって日差しがあるから普通に写真撮ってもきれいに撮れてる~

皆元気いっぱいですわ

そんな中、明日のイベント準備に山町茶屋さんに

明日は特別SpecialDAY音符

山町茶屋さん2階でSpecialSaturday1

美味しい、楽しい、作る、見る、等々足を運んでいただければ幸いです。

優のお気に入りの作家さんたちも出店ですよ~
楽しみ楽しみ
そして明日はお願いしてあった似顔絵も届くのだ~

これはバイト先の店長への結婚祝いなのです。
これもSS1(SpecialSaturday1)でお知り合いになった作家さんに書いていただいてるのです。

縦にも横にもつながっていくのがイベントの良いところですねウィンク

室内イベントなので、安心して遊びに来てくださいね~

余談
お外イベに行くと毎回の事ですがテントが重い・・・
テント運びぐったりして筋肉痛
テント用のカート作ろうかと思っていたら
ナ・なんとイメージに近いものがカーマホームセンター

もう少し持ち手長くってもいいかな~って感じですがGetです
これで筋肉痛からも解放予定
中々やるわね~カーマ

 

さて、明後日もイベントなので本日はサクッと寝ますかね(*'ω'*)



PS
昨日は紗菜ちゃんとお買い物


一緒にお買い物に行ったら1品だけ紗菜に買うのよ。
紗菜が選んだ昨日の1品(笑)・・・UVカットなんですよ~

 

PS2  Toレタスさんへ

f:id:yuurika0118:20190503200611j:plain

Tシャツにあってるでしょ~By雅子