yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

めーもーひひん

本日はフリマに参加
ハンドメイドOKなフリマです

たっくさんの子供連れさんたちが遊びに来ていました

結構人気スポットなんだよね~アイスクリーム(ソフト)美味しいしね~

トウモロコシ迷路がサワサワ風に揺れててホッコリ

売り上げ気にせず、いい空気の中でお昼寝までしてしまった~(笑)
お天気も心配だったけど開始時間にはぐんぐん晴れてきて暑い1日でした。
此の場所じゃなかったら、きっともっと暑かったのでは(お外ね)

何にせよ楽しく美味しい1日過ごしてきました



こんな感じで(*´ω`)



PS 題名は
フリマの題名です
なぜなら牧場でやってるから~
ヤギさんと馬さんが~いるから~
ちなみに兎さんもいましたよ~


牧場のお嫁さんが作られてるツマミ細工
すっごく綺麗で上手なのにお安くってGetしてきちゃいました(*'ω'*)
 
本日も一応黒字です
良かったわ~