yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

8月の猫飯屋と優

今週末は主催イベントSpecialSaturday1があります














台湾茶ハーバリウム・羊毛フエルト・アロマクリーム&ハンドマッサージ・タロットセラピー・いらすと画家・猫小物やさんそして猫飯屋とトコザキパン(笑)

このイベント終了後高岡七夕祭りで いっぽ堂さんのお店の前にて物販させていただきます。
どんだけ売れるかはわまりませんが、頑張ります

ユニチャーム 銀のスプーン 缶 まぐろ 70g|4520699630082(tc)

キャットスマック にゃんず満足 3頭以上用 かつお味(7kg*2コセット)【キャットスマック】[快適ねこ生活]
お外猫&保護猫さんのご飯代になるのでしっかり稼がねばです。
文太君はもうウエットしか食べません。美味しいカリカリは食べるんですが・・・困った奴です。≪爺だからいいのです。お外っ子には好きなもの食べさせたいのです)

猫砂 おから トフカスサンドK(7L*4コセット)【トフカスサンド】[爽快ペットストア]

この3つは優保護っ子外っこの3種の神器なり~
(ご支援くださる方はトフカスor銀スプでお願いします)
そしてよく4日は
雨晴道の駅3回多目的室の輪っかイベントに出店です

f:id:yuurika0118:20190731163319j:plain

f:id:yuurika0118:20190731163324j:plain

夏らしく簪 そしてこれから753もあるからちょっと面白い帯どめなど ツマミ細工もどきの指輪とかね~


この3か所で売り上げあげないと8月はピンチーになっちゃうよ(笑)
頑張るしかないね


母ちゃんがんばって稼げよ!!
かあちゃん頑張るから君たちも人馴れして家族探し手伝えよ!!(笑)



PS昨日のお弁当~
薄切り豚カツ弁当

暑くっても

f:id:yuurika0118:20190731163139j:plain

f:id:yuurika0118:20190731163146j:plain

みんにゃ普通に元気です(*'ω'*)