yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

はてなが?

yahooの引越ツールが出来てはてなに持ってこれるようになりました

春にある程度は持ってきたのですが、春以降の分だけ持ってこれるのかしら?

 

そして、はてなのブックマークの意味が理解できてません!!これはどう使えばいいのでしょうか?

 

そしてブックマークにコメント?があるのはどうお返事書けばいいのでしょうか?いまいちっていうか全然わかりません

 

説明ググってみても???????????????てなっちゃって、だれか分かる方いらっしゃいましたら専門用語無しで教えてください。

 

 

昨日の夜やっとやっと愛玩動物飼養管理士2級の練習マークシート?(課題)をポストに投函しました。明日までにつきますよね?(富山から東京)心配~全然難しくってわかんないところが多かったよ~

爬虫類とか無理かもしれん。小動物も無理かも・・・・覚えきらんわ!!50のばばあの脳みそは暑さとともに流れ出て残ってないんだろう・・・・( ;∀;)

あぁ~9月に課題の結果と傾向と対策が来るはずなのでテキストガッツリ読み込みしなくっちゃ・・・

 

猫だけならいいのにな~(笑)