yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

最近

まずは猫の事

最近小麦ちゃんが来てなかったのですが(3週間ほど)

気づくとと何やらちょっと小さめの猫さんがいるようないないような
 

小さめの猫さん発覚したのは木曜日  なぜなら文太君に追いかけられてたから・・・
(猫飯屋にゃ庵ご飯どころさんにこっそり来店してたみたいです)

こっりゃまずいって!!ってことで捕獲機

金曜夜捕獲成功

そして土曜夜ゲージにINしていただきました

すると~なんと~土曜の夜から小麦ちゃん復活

ちびっ子が苦手で来てなかったのかもしれません。

さてそんな チビッコ
レボリューションして、ドロンタール飲ませて1日様子見

夏なのでやはり蚤がいました。体ほっとたおるで拭いて
少しでも綺麗にさっぱりしてほしいからね

怖がってはいますが、のど撫でて!!てしぐさ

(゚д゚)(。_。)ウンうんこれなら今から家猫行けるな!!
ってことで早速里親募集記事です


4~6か月くらいの♂
レボリューション・ドロンタール投与済 
手足は真っ黒に汚れてます
放浪の末かな?
大人しくってかわいい子です
しっかりガッツリ譲渡条件はあります
条件なんてこの子のためなら全然OKっていうくらいこの子を愛してくださる里親候補様がいましたら挙手ください

此方富山県高岡市が保護場所です

まずはコメントくださいませ。
猫神様はまだ優に、試練を下さるようです
 
ミッションこなせるはずっていう猫神様からのお達しなのでしょうか?(笑)
 
ミッションこなすまで頑張るからどうか、お世話代稼げるようにお力添えもくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3日・3日夜・4日のイベント玉砕で~す
黒字ではありましたが・・・・(´;ω;`)って感じです(笑)
(笑)ってる場合じゃないんですがね

今日はパワーなくって写真無いけど~

 
 
 
 
そしてこの悲しさが吹っ飛び贈り物
編み編み上手な、ブロ友さんに頂きました~超絶カワ(・∀・)イイ!!~
今朝着て帰ったようです(優の出勤の方が早くて着た姿見れんかった)
一緒に美味しいものもいただきました(*'ω'*)本当にありがとうございます
 
疲れが出てきた8月
美味しいいただきものでご飯が進君で乗り切るぞ~
 
そして新作 キーホルダー
頂いた金型で作ってみました。いかがかな?