yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝の猫たち

なんだかイベントに仕事にetcと重なりバタバタしちゃってました

ご訪問、コメントリコメも出来ずにすみません。お許しを~

そしてなんだかインスタが上手く動かずイライラ(暑いせいか)

しばらく放置にしときましょうかね~・・・

食べどころで無銭飲食をして捕まった僕ちゃん

今週中にお医者さんで健診。結果見ながら里親募集します。ほかの子達とは隔離で別部屋温度設定28度


毎日暑くエアコンさん、ブラック企業勤めになりました(笑)
猫さん達は直接よりも間接的に涼しい場所がお好みのようです

逃げてばっかりいるのよねキキは。

土筆君は触れます≪この場所限定ですが≫浅黄は触れません、勝手によってきてスリスリしていくことはありますが

雪慈君触らせてくれるようになりました。まだ宇宙人ぽいけど

こんな可愛い顔もするポーロ。触れませんがね
今朝の保護っ子ルームです。エアコン設定26度
そして家の子は
エアコン気にならないようです≪今更だしね≫
















はなちゃん以外はエアコンのついた部屋の直接風が当たらない墓所
なぜかはなちゃんだけは、エアコン直撃の場所に(笑)
猫でも太目は暑いのかな~