yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

土日のイベント(*'ω'*)


2019 10 5花巻作り



粉ものワークショップ花巻作り大盛況で盛り上がりました


仕上がりはこちら↑
とーっても美味しかったですよ~
又いつかやっていただきたいです~
薬膳ご飯の会 和華様お疲れ様でした。ありがとうございます

笑描喜(えかき)のちゃこだまっさん

f:id:yuurika0118:20191006203413j:plain




オリジナルTシャツ作ってくれるGaluluMujicさん

動物診断さん

f:id:yuurika0118:20191006203438j:plain



ラクゼーションのsilverさん

f:id:yuurika0118:20191006203457j:plain




美味しいクッキー届けてくださるA-mishさん

猫飯屋

無限の茶の間さん

トコザキパンさん

皆さんと楽しい時間を過ごせました
お客様も来てくださり又頑張ろうと思える1日でした(*'ω'*)
ぜひぜひ皆様も遊びに来てくださいね~

これが土曜日(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処からは今日

本日は天気が良いけど風ビュービュー
さむいっす
そんな中道の駅雨晴輪っかイベントに出店させていただきました
道の駅からの海


MOV 2541














最後の女の子は 笑描喜(えかき)のちゃこだまっちゃん
新作の猫イヤリングを付けてもらってモデルしてもらったの!!
猫飼いたいって言ってたけど飼えないから
どう?って(笑)
そしたらね、この子の黒っ子バージョンがいたんですがお買い上げくださって、お家で飼ってくださることに(笑)愛情いっぱいで育ててもらってね~
 高岡では金曜から本日までこのイベントが
そして出演なさった後かと思っていましたが奈良からお越しの研究会?の皆様だそうです。。。



すんばらしぃ~
万葉集から抜け出たかたがた雨晴にあらわる!!って感じでしたよ

今日のイベントも楽し区終了しました!!
売り上げは2日間で赤字ではないって感じ(笑)

ま、ぼちぼち頑張りましょうかね。ガッツリ頑張るのはちょっとくたびれてきちゃったから