yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集中の子達


仔猫ーズ


MOV 2538仔猫ーズ1


仔猫ーズ2


仔猫ーズ3

f:id:yuurika0118:20191006211143j:plain

f:id:yuurika0118:20191006211148j:plain

9/20で2か月

現在2か月半ぐらいです

猫風邪治療は終了しました

姉弟の2匹セットで飼ってくださる里親様募集中です

 

お見合い後の判断で里親様を決めさせていただきます

遠方の方は沢山たくさんのやり取りをさせていただきたいと思っております。

 

遠方の方は近場の方以上に条件があります。何卒よろしくお願いします

 

そして此方は大人っ子たち

f:id:yuurika0118:20191006211056j:plain

f:id:yuurika0118:20191006211102j:plain

f:id:yuurika0118:20191006211106j:plain

f:id:yuurika0118:20191006211115j:plain

f:id:yuurika0118:20191006211119j:plain

どの子も辛い思いをしてきた子たちなので、人好きではありません。にとなれもそんなにしてないです。

時間をかけてこの子たちのペースでゆっくりゆっくり家族になってくださる方探しております

 

保護場所はどの子も富山県高岡市です

何卒よろしくお願いします