yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

困りごと勃発(´;ω;`)

先月9月ははイベント売り上げも結構あったので10月は安泰~とか思ってましたが

そうもいかなくなりました

台風などでイベントが中止。10月は出店ももう20日のみ

11月はほとんどいれてません(試験のため)

ネットショップもやってないし、ミンネも最近は出してません(時間がかかるためです)

そこに持ってきて忘れていた武尊の2回目のワクチン

子猫の風治療費 検便ワクチン代などで安泰だと思っていた諭吉君たちは吹っ飛んでいきました

ぷ ら す
保護っ子たちの誰かが回虫・・・ずーっと平気だったのに…今頃なぜ?ってよくあることだけどさ

そのお薬代でさらに諭吉が~
しかも
誰も薬飲まず・・・・薬代がとーっても無駄になりました(´;ω;`)
これめっちゃ痛いです
手持ちも薬もアウトでした・・・

絶食させて挑んだのにね・・・

ってことでむなしさが漂っています
子猫に声もかからないし凹みますね


此処で   おねがい

5=6kgの猫用レボリューション余ってる方いらしたらお安く譲ってください
何人つけれるかは分かりませんが人数分用意しようと思います。

5本、よかったら声かけてくださいね~お願いします

ブログネタにお弁当の写真や猫たちの写真も撮ってあるんですがなんだかテンション下げ下げで書く気にならない~読み逃げしている優をお許しください

 

本日は写真もない記事楽天と、はてなに書いたけど他も全部ストップ中

どうしてもなんだかしんどくって…更年期障害?なのかしらね

ま、いろいろあるんだけどね(笑)