yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ネタ切れっす

ネタ切れです
かくことが全く見つかりません(笑)

なので水曜日と木曜日のお弁当




伊達巻大好きな相方さん
すっごくお安くGetしたので冷凍して少しづつお弁当に

やっと週末
月曜までお弁当もお休みです~

今週末は成人式のところも多いでしょう
若くてカワ(・∀・)イイ!!振袖姿の子達を見ると青春時代を思い出しますね(*'ω'*)
高岡では今週末
高岡鍋まつりが開催です~

すっごく大きな大鍋にいろんなお鍋作っていろいろなところで売ってます~

ググってみてくださいね~
色々同日同所でイベントも開催中
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~


But優は土曜日金沢にてイベント出店中

金沢市粟ヶ崎にある、ものつくり会館和室でイベント出てま~すぜひぜひ遊びに来てくださいね~

やんわり普段使いのアクセサリーや日常雑貨的なもので出店します~