yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

色んな初

やあと行ってきました初詣

今年は是非ともお金に縁が出来ますように(笑)猫たちが里親様と縁が結べますようにとご挨拶に
羽咋市気多大社に行ってまいりました





此方は縁結びの神様です。
沢山の方がお参りに来ていらっしゃるのに逆にΣ( ̄□ ̄|||)でした。

この後、優の守護菩薩?なんていううのか忘れちゃったけどの倶利伽羅不動に
優は火焔明王なので倶利伽羅さんは気分が良いです~そして優についておる、汚れや悪縁を燃やし尽くしていただけるようにお願いしてきました(笑)
こうして優の初神社もうでと初寺参りは終了です
おみくじ引いてきましたよ~女みくじ
眉を整えると印象アップ 金運は節約第一でした(笑)

ってことは今年もお金に縁がないのかもしれませんね~

そしてこの後、射水市のうちかわホリデーマーケットに遊びに行ってきました~

知り合いの作家さんたちが、出店してらっしゃるのでね

ちゃこだまっさん、あかずきんさん、bebeさん、ゆるふわカンパニーさん、キラキラチャイルドさん楽しく盛り上がってましたよ~

かなり凹んでてマイナスオーラ背負ってたので沢山の方とお話するのは、気分が晴れやかになりますね。ちゃこだまっちゃんは大日如来みたいな方なので本当に☀パワーチャージできた気がしましたよ~

そして音楽や絵などの才能皆無な優なのですが、FB仲間に音楽プロデューサーの方が居まして彼の楽しそうな感じが才能ない優でも音楽っていいな~って思わせるのです。

そんな彼とは、

権谷達哉さん。

おしらせ~
音楽に興味ある方は是非見てほしい
七尾市在住の音楽プロデューサー権谷達哉さんのサイト  gontani.com(FMかほくにてラジオ番組もやってらっしゃるよ)
イギリスから今夏ツアーに奥能登に来るアンソニー(天才ギタリスト)の歓迎会が8月1日千里浜レストハウスで12時から開催。会費は4000円
その後懇親会が8/8富来町ぶらっすりーたかやま8/15穴水なぎさガーデンで開催
コンサートツアーも8/3~9月にかけて奥能登回るよ~
興味のある方はこの機会にいい音聞いてお話聞いて楽しんじゃって!!拡散シェア大歓迎。(ご本人の許可いただき記事書いてます)今年の夏はキット奥能登が熱いぜ!!

 

って

優も参加できればな~と思っておりますが、イベントにて保護っ子たちのご飯代稼がねばいけないので、予定が合うといいのだが(/ω\)

 

そんな優さん昨日のイベントは撃沈~0円たたきだし出店料が赤字だよん

どうすればいいのかま~ったくわかんない

見て行ってはもらえるんだけどね~

絵も字も書けない。

特別な才能もない

頑張ってるけど決して上手くはないハンドメイド

 

ハンドメイドマルシェも増えてきたし、新しいイベントしたいな~と思ってるけど何が楽しいかも年取るとよくわからん(笑)

皆さんはどんなイベントがあると嬉しいですか?特に男性陣に聞きたいですね!

こんなのに参加してみたいとか、こんなハンドメイド欲しいとか、欲求がある方いませんか?教えてもらえたら嬉しいです~

 

そんな優は来週土曜日主催イベント開催

楽しくご縁を結んでいただければ幸いです~

 

PS

今日の優結

f:id:yuurika0118:20200112223030j:plain

ナデナデされてゴロン!!

可愛い優結の里親様募集中です

ぜひぜひよろしくお願いします(*'ω'*)