yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

イベントにいくよ~

チラシが届いたよ!!

f:id:yuurika0118:20200116112305j:plain



2月は(*´ω`)すごして3月4月はがんばるよ!!
何がいいのかわかんないけどできること他にないしね。
どんなことすれば喜んでもらえるのかな?難しいね~

2/23は敦賀市きらめきみなと館に出没
3/15は京都綾部市に出没
4月は 福井県坂井市
    群馬県富岡市が今のところ決定です
3月4月はまだお返事来てないのもあるし、どこまで頑張れるかもわからんけど・・・
頑張ってる理由はこれ



家のない子を少しでも家族にしてほしい
お外にいる子が飢えることがないように嫌われないように。
増えないようにお外の子たちは避妊去勢してほしい。
今年は何時になく暖かい
きっと早くから子猫たちが現れる
助けれる自分でいれるように頑張りたいと思ってます(線引きも難しいけど)

できれば
ペットショップに行く前に保護っ子たちの受け入れも検討していただけると嬉しいです。

最近は書かないでいましたが、久しぶりに
書かせていただきますね。
優はどうしても家のない子がいると保護してしまいます。やさしい家族を見つけてあげたいと
そしてテンパっていっぱいいっぱいになっちゃうんですね(笑)
イベントの出店してるのは少しでも保護してる子や保護した時に対応できるようにです。
色々かかる経費はもちろん仕事してる給料から出してます。
イベントの売り上げは保護っ子や保護対応時の医療費やご飯代になっております。
ほかにも仕事探せばいいのかもしれませんが時間に余裕がなくなると、心にも余裕がなくなるのでできません(笑)余裕があるよ~ってわけではないんですが、自分も楽しめないと続かないんで!!














等々いろんなところで沢山の人達も頑張っています。

少しでも殺処分が減ってほしいと思います。命を絶つために使うなら生かすために税金使ってほしいと願ってます