yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週のお弁当+






猫ブログなのに最近猫出てきません(笑)

なぜなら皆炬燵や布団の中にいて写真が撮れないから(笑)

保護っ子5も同じく

皆サービス精神が足りてません(笑)

そして明日は主催イベント高岡市は山町茶二階で開催の
SpecialSaturday今回はミニマルシェになります

ミニな分場所が大きくいただけるので
ワークショップしようかな?と企み中(笑)
今晩から甘酒も仕込んじゃおうかなって思ってます

明日は珍しく気合い入れてますよ~なぜなら

マイバースデーだから
楽しく頑張った誕生日にしたいからね。

頑張ってきます( `ー´)ノ(楽天ブログより)

 

此処から+ですよ~

毎日代わり映えしない猫ず

全くと言って写真が撮れない

そして爪切りもしたいのですが、当然姿も見えないのでできるわきゃない!!

夜中に布団の上に来るんですが≪寝てるとき≫爪がいろんなものに引っ掛かり暴れる!

人起きる→猫去る→捕まらん→寝不足→朝起きれん

っていう繰り返しの攻防が・・・(笑)

平穏な日々が(*´ω`)続くと幸せですね。

保護っ子5や優結にも味わわせてあげたい幸せなんですがね。

f:id:yuurika0118:20200117112914j:plain

なぜかお声かからず

可愛い子なんですがね~