yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

昨日のイベント

昨日の日曜日は良いお天気で春かと思うほどでした

そして今日は一転寒い富山です~

昨日は金沢市にある 夢ハウス北塚会場で行われた

 

夢フリマーケに出店してきました~

1階フリマ会場

2階はWS会場になってます

f:id:yuurika0118:20200127182615j:plain

イメージ書道 書家 長野峰子先生 いつもスペサタにも出てくださってます

f:id:yuurika0118:20200127182624j:plain

たねべクラフトの種部さん アロマキャンドル作りでしたよ

f:id:yuurika0118:20200127182629j:plain

猫飯屋はレジンキーホルダーつくりしてました

 

和気あいあいと楽しい現場でしたよ!!どっかの現場とは大違い(笑)

主催さんはキチンとSNSで宣伝投稿してくださったり、動画紹介してくださったり。フリマの投稿したり。イベントに対してとても真摯で気持ちの良い対応でした。

そして場所を貸してくださっているハクトー様にも感謝です。ありがとうございます

自分主催のイベントは別として 出店で久しぶりに売り上げもいただきました(*'ω'*)

 

打ち上げで保護っ子たちの爪とぎ買うぞ~っとネットポチした後にブログ書いてます~

楽しく終了させていただきました。

次回イベントは2/22

スペサタ

2/23敦賀市きらめきみなと館春の手仕事です

 

楽しんでもらえるように頑張ります

スペサタは猫イベントです

R2/2/22出にゃんにゃんにゃにゃ~んを開催します

猫以外モフモフ系での出店者さんもいますよ~

良かったら遊びに来てくださいね

 

 

PS 2/15日に岐阜市に行くことになりました。

 

10時くらいから4時くらいまでの間に金神社と岐阜駅と行ってきたいです~

そしてランチお付き合いしてくださる方いませんか~?