yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

良く行く安く材料が変えるお店
最近欲しいものが入荷されないね~って話していたら、ちょっと調べてきますね~っと店員さんがタブレットもってきてくださり~
きづかないうちに廃盤になってますっと(´;ω;`)ショック
ずーっと気に入っていたものが廃盤!!これで4種類目ぐらいです・・・

で、どこの街にでもある手芸のトーカイに行ってみましたが、やはり欲しいものがない

でちょっと遠いけど、高岡市で唯一の手芸屋さんに
欲しいものはガッツリありましたが、やはりお値段も・・・決してディスカウント価格ではない

必要なんだからいいかと思い色々買い込み20パOFFのチケット使ってきちゃったよん(*'ω'*)

そして買って仕上がったお品が此方。楽天ブログでブロ友になってるパパゴリラさんからの依頼の首輪

〇ちりめん紐 大き目鈴 ワンタッチマグネット 強化ミニマグネット装着
サイズが大きかったら結び目いれてねタイプです

勿論軽くって少し伸びる生地ですよ~鈴がついてる輪っかに迷子札もつけれますよ!!

どうですか?

f:id:yuurika0118:20200129135343j:plain

金具はこんな感じ

f:id:yuurika0118:20200129135351j:plain

此方も結び目で長さ調節 柔らかくって軽くって少し伸びる布地です





新作






壊れて解体されたキャットタワーのボックスハウス

麻縄好きなにゃんこのために解体洗浄縄などして新しく仕上げてみました。
スペサタに持って行く予定です~


そして今作ってる新作はコケ玉ならぬ ニャコタマ
勿論フェイクなのでお世話はしなくって良いのです。カワ(・∀・)イイ!!盆栽風に仕上げたいと思っております
そのうち飾りは自分でねっていうWSもしたいかな~

どんなふうに仕上げれるか自分でも楽しみです
此方もスペサタでお披露目予定
売れんかったらブログバザールするので皆さんいつものごとくよろしくお願いします~