yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

結果

雪が降ると言われた本日
寒い寒い風が吹き冷たい雨の朝でした

が、お昼前にはお日様が顔お出し

風は冷たいものの雪もなく、無事
お家マルシェ開催しました~


楽しいメンバーと楽しく盛り上がりながら、チラシやFB見てきてくださったお客様
キャンセルの出店の猫パン目当てに来られたお客様には大変残念な結果になってしまいましたが、あとは大盛りあがり
免疫アゲアゲ
体験あり、物販あり、フリマありでした~そしてなぜかお菓子食べ放題がついておりました(笑)

楽しすぎて写真も足らなかったという(笑)

コロナの影響がいつまで続くか?わかりませんが仲間だと思ってる皆が少しでも楽しく、生活費が稼げる場になってればいいな~と思います












出店の皆様と猫友ご来場者の皆様が保護っ子たちに人馴れレッスンもしてくださいました

本当にありがたいことです

なんとも楽しく幸せな1日でした~
みんな~ありがと~(楽天引用)

 

イベントに対して色々言われたりもあったので胃が痛かったのも吹っ飛びました

チラシ貼らせてくれた ちゃんぽん亭様 美容室369様 山町茶屋様ありがとうございました。FBでシェアくださった皆様にも感謝です

勿論ブログもね(^_-)-☆