yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

何だか・・・・

全く頭の中でまとまりません(笑)
まず
先生と相談して、優結には嫌がること全てやめましょうとなり、日に日に痩せていく優結を見守ることに
優のエゴで治療を続けるよりも、優結にとってはその方がいいのではと思い、優結のしたいように
でもやっぱり切ないです






何もできないって辛いよね
でも彼女が食べれるものを毎日探りながら買いながら出していくことが今の優の使命かも

そして今年の春5月くらいで4歳になる子が里親先から戻ってきました
ハッキリ言って、とてももめました(奥様が凄く強気で、マウント取りに来たから)
言いたい事半分以下にして我慢しましたが≪旦那さんが泣いたから≫
マジ切れしたらやばいとうちの相方さんも陰で待機しておりました(笑)
そうです、優は本気で怒らせる相手に土下座させるくらいまで正論で突き詰めていきますので。

でも猫の手前そこまではできませんでした
でもね,飼えなくなった(環境や事情が変わったから)とか(キャリーが一個で猫2匹?)とか言いたくなりませんか?可愛がるの意味わかってないっていうか・・・
ワクチンだって最初しか行ってないし。人の話聞いてたんか~って言いたくなるしね
段ボールに入れて連れてきたんですよ?あり得ます?

そしてデブです。10kgあります
里親探すにしてもこのままじゃ無理です
今は怯えてるので1週間ぐらいしたら写真も撮れるかな?又載せますね


我が家の天然ボケのチャチオ通称チャシーが体調悪く吐いてばかりです
今日の夕方病院に行ってこなくっちゃです
彼が具合悪いからか皆何だか、のっそりしててご飯も減りません・・・
此方も何が原因なのかな~(´;ω;`)


そして困ったことはもう一つ
保護猫さんのためにバイトしてましたラーメン屋
時短営業でバイト代が減ります
そしてお客さんも来なくって、マジヤバ状態です~


電話予約もOKなのでぜひお持ち帰りメニューご検討くださいませ
ラーメンも持ち帰りできるようになったからね~ぜひ、お願いします




イベントの売り上げもないのにバイト代も・・・苦しいよ~(´;ω;`)
こんな日本に誰がした?安倍総理だよ~(# ゚Д゚)

マスク以外のものも作って売りたいです(笑)

基本優は仕事は事務 零細企業なため一人です

そしてイベントがないと外に出るのはバイトに行くとき、買い物行くときだけ

もともと人と接触は少ないので今はもっと少ないです(笑)

っていうか、友人もいないので少し気楽かもしれません

 

 

 

 

 



暗い話題ばっかなので

先週木曜日良いお天気でした。トラック乗ってたので綺麗な桜をパシャリです



委託先にマスク納品してきました
自分にご褒美の季節の和菓子セット
大変美味しゅうございました

 

 

 

 

PS

18.19.25.26.29日

猫飯屋ショップこっそりひっそり営業いたします

面白マスクとか売ってる予定です