yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親さん募集

f:id:yuurika0118:20200416100910j:plain

f:id:yuurika0118:20200416100916j:plain

ブラックスモークの蒼(あお) 推定7.5kg 4歳

f:id:yuurika0118:20200416100947j:plain

f:id:yuurika0118:20200416100940j:plain

きじとらの空来(そら)推定10kg 4歳

 

里子に出し3年半 帰ってきちゃいました。

 

回虫出たのでプロフェンダーしました

今月末にワクチン行ってきます。

ダイエットさせています

この子たちの里親様を探しています

 

前里親より絶対幸せにしてくださる方募集でっす

(適正飼育してくださる方・自分の都合で手放さないで最後まで家族としてくださる方)

 

よろしくお願いします

 

 

 

PS

f:id:yuurika0118:20200416101403j:plain

今朝優結旅立ちました

介護もさせず、昨晩まで自力で好きに動き回り、あ~っという間に駆け抜けて逝ってしまいました

楽しかったですか?

美味しかったですか?

幸せでしたか?

 

本当にかわいくって良い子でした

覚悟してても悲しくって辛いよ、お世話係たちは・・・

先に逝ってしまった皆がきっと道案内してくれるよ

本当は、又ねって言ってあげたいけど今はお世話係たちも年だから言えないの。

だから次の来世で又ね!!

ゆっちゃん、ありがとう(*'ω'*)