yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ダラーっと週末

金曜の夜
恒例、お孫ちゃん1.2号と娘ちゃんがやってきました
このためにご飯はから揚げ~
大量に揚げて油臭い(笑) 毎週末のおさんどんはしたくない~けど今週末も来るそうだチーン

 


土曜の朝もしっかり来たモフしっぽくん
日曜の朝も来た




ちらっと姿をわざと見せる
ご飯食べて帰っていきました
週末の朝しか最近来ていないような・・・・
耳とかに沢山小さな傷がありました。やはり野良さんなのだろうな~
平日も来てね~
で今朝は来なかった・・・・
平日来てくれないと、病院に行けないのだよ。(´;ω;`)
今晩から美味しいご飯で、捕獲機君に働いていただこう。

最近イベントもなかったので何も作らず作りたい物も又無くなり・・・
コンビニ袋有料になるので男性向けにあずま袋作ってましたが、どうなんだろうな~

もうすぐ父の日
どんなものが欲しいのかな~男性陣

 

とりあえず

13日はお家マルシェ

お借りしていいるお家にてちんまり内輪でマルシェ?します

猫飯屋(ゆう)イメージ書道の峰子先生 編みぐるみのA-kazukinさんです。

お借りしてる家は優の商品在庫も置いてあるのでマルシェ以外にも見たいものが見れるという特典付き

20日は高岡木舟町にある山町茶屋にて久しぶりのSpecialSaturday

此方は父の日のプレゼントをメインに開催です

お時間あれば是非足を運んでいただけたら幸いです