yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頂きものと今朝

昨日大阪の里親様から、お里に差し入れ送ってって~言われたからちょっと送るね
と連絡が
来てみたら


ど・ど~~~~ん
とびっくりする量が来ました≪(笑)≫
萌黄ちゃんマイケル君ママさん、いつもありがとう~
缶詰と猫砂は何よりうれしい(本当になくなるの早いんです)
銀スプも少々お高くって最近はケチってましたの(トップバリューパウチ使ってます)
皆おデブ気味なので1缶で7人1回なんですよ~
オヤツもあんまりあげてないのにな~と思っております

そんな保護っ子ルーム少々模様替えしました
足元にたくさん色々ありすぎて、お世話係足元おぼつかず、膝を強打。なぜかわからぬが腰を痛め難儀しております。

ポー助

ポー助

ポー&キキ

浅黄

土筆



空来

雪慈
蒼君がベッド好きみたいですよ~って言われ買ったが全く入らず。ポー助が好んで入ってます(笑)
雪時はタマチャンにそっくりな顔になってきました。触れるようになってから優しい顔つきになってきたからかな。
キーちゃんはチャシーにそっくりです(チャシーよりおデブですが)

土筆はいつもびっくり顔
浅黄ちゃんはやはり女帝!!って感じでしょうか

空来君は


この子にそっくりやな~っていつも思ってます
何時かは買いたいこの絵本


そしてキジ太


ウーシャー減ってきましたよ
ペットのお家にのせておりますが、お見合い希望の方が1人表れて喜んでいましたがお見合い日都合悪くなりましたと連絡が来て、亭の良いお断りみたいです
他から子猫貰われたのがペットのお家で確認できましたから。きちんとお断り入れてほしいです。
なあなあにして去っていくのは少しでも期待した優やキジ太に失礼じゃないですかね~?

モフ君は来ませんでした
明日はご飯食べに来てほしいな~