yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

週末恒例

金曜日は恒例
今週のお弁当でっす





16日の火曜日はお弁当バタバタしててお休みさせていただきました~(モフしっぽの捕獲とか)

なんか梅雨のじめじめーとした感じと合間のお天気(温度高)で体が、あっち行ったりこっち行ったりな感じで、なんかスッキリしませんね~
頭が痛いのが原因か?気圧が変わりすぎると偏頭痛が
珈琲が効くらしい
今朝のテレビで言ってましたが・・・
そして10年以上たったのに、事故の後遺症の足が痛む(骨折や脱臼跡がね~傷も痒い)

体動かせばよいのでしょうが、年と共に億劫で用事がないと引きこもりだし(笑)

ま、本日は午後から 明日土曜日のSpecialSaturdayの準備に行ってきます
明日土曜日は本番~久しぶりのイベントですが、果たしてお客さん来るのかな?

のんびり(*´ω`)過ごしましょうかね~