yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バタバタの週末~

本日はスペサタでした(主催イベント)




自分用に作った兵児帯
洋服につけても可愛いと評判よろしくって嬉しかった~


新作で持って行った猫ハウス
売れずに持ち帰ってネットで売ろうかな~と写真撮っていましたら、頼みもしないのにモデルが
匂いつくからやめろ~
でも撮影
7.6Kgの子が入れます
麻縄巻き巻きで作りました
素材がプラなので軽いです
何処にでも持ち運び可能です~


販売中のパンダポシェット
パンダ好きさんにモデルしていただきました(*'ω'*)


此方も新作チビッコ服 裾にゴムいれたばーるーんなワンピース
孫1号の分だけ仕上がっており、金曜の夜に来てもらいましたよ~ちょっと大きいかな?2号の分は来週末まで仕上げよう。
今週末もドタバタしながら終了
偏頭痛が出てきて頭痛く薬飲みました


これにてドロン!!