yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ゆったり時間

朝いらいらしながら保護っ子ルームに(他ブログでINしてるにもかかわらずコメントが書けなかった)

メッチャ癒されましたわ~

何を?



土筆が見たのはブラシされてる雪慈君

ききもナデナデOkに


触れるようになったのよね~
今じゃブラシも好きだよね

浅黄と土筆


触れないのは ぽーろ君 浅黄ちゃん 土筆君7にゃんのうちの3にゃん

お声がかからないけどきっとどこかに赤いワイヤーが繋がってるよね

2年を経てやっとの距離ですが、きっと里親様見つけるよ
みんにゃ頑張ろうね


PS
バイトのシフトがなくて~仕事の電話もならず~来月大丈夫かな会社?
で時間だけ余ってるので少しでも猫ずと長い時間過ごしましょう(*'ω'*)
保護っ子ルームは制作ルームもあるので向こうでもゆっくり過ごすようにしてます
イベントないので自分のもの作ったり(兵児帯)孫の服作ったりして過ごしてます