yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

でぶ   まっしぐら!!








今週は乗っけご飯が多かったですね~
暑かったから味ついてるご飯美味しいかな~っと
毎日暑くて湿気が凄くジメ~と
こんな日が続くと体がダル重~でも今年は食欲があちないため太り続けてる。運動不足なんだよな
イベント行くとテント張り屋荷物の運搬なんかもしてたけどずーっとそうやって体動かしてないしね~
その分がお腹周りに貯金されて行く今現在浮き輪体系を維持中(笑)



箱入り鍵黄 同じくお腹周りがやばいですにゃ~


此方雪慈と空来もかなりヤバイ(余分なものは何もあげてないはずなのに)


ポー助はほぼ変わら無いけど皮下脂肪乗ってきたかな?って感じ
浅黄ちゃんも同じく
皆年と共に中年体形(´艸`*)





土筆君は大きいけど太ってはいないのよね~アビシニアンみたい感じ

勿論ですが蒼もデブまっしぐらです


このお弁当食べてる相方さんは細いのにこの半分くらいしか食べない優はデブまっしぐら

仕事と年齢でしょうか?

暑くて仕方なかった本日今さっきから雨が降り出しましたが、降ったかと思えばザンザン降り
梅雨ってこんな感じでしたっけ?今から台風でも来そうな勢いの雨ですわ~
明日の朝はゴミ当番しなくてはいけないらしい
朝起きれるかな~









オマケ


だ~れだ?