yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

だんみつ

今何月~?もう夏?
だんみつななつ=色っぽい?






嫌々
いやいやいや

男密な夏


日本の夏 暑苦しい

 

 

 

頂き物や端切れがたまったので

f:id:yuurika0118:20200701233727j:plain

髪ゴム作ってみました

まだまだ作るけどね(笑)そして今まで欲しくても手に入らなかった布地

しじら織やクレープ(甚兵衛やステテコの素材)がゲットできた

 

なので

f:id:yuurika0118:20200701234049j:plain

涼しい夏マスクもね作ったよ~又素材買えたら作ろ!!

レジ袋有料化になったから皆お買い物バッグ作ってるんだなーって実感

 

優は

f:id:yuurika0118:20200701234217j:plain

ちょっと素敵な良い生地であずま袋

これね~お弁当箱の大きなのいれる感じの袋です

スーパーのお惣菜、コンビニの弁当 なんかが傾けずとも入るんで便利なのですよ~

優はお買い物はバッグデハナク籠持ち歩いてます。袋だと横にしないと入らないものがあるの。でも横にしたくないものが多いからね~籠もしくはあずま袋です。銭湯いくのに着替えいれてくのもラクチンなのよね~

ハンドメイド品は全て売り物でございます。欲しいな~ってのあったらコメントくださいませ~優しく対応させていただきます(*´ω`*)